こんにちわ

 

Disney年パスを買ってとうとう1年が過ぎてしまいました。

年パスを買うのは、姉の結婚祝いにALBUMを作りたくて、姉が大好きだったDisneyのキャラクターを撮りまくろうと思ったのがきっかけでした

元々Disney大好き人間じゃなかったのに、今となってはミッキーに飛び跳ねながら手を振るほどのDisney好きです(笑)

 

でも年パスは続けて買う勇気がどうしてもでないので、もっと働いてお金を稼がなくてわ・・・。

何年かかるかわからないけどまた年パス買ってやると心の中で密かに思っております(>U<)w

 

年パス最後の日は、カリブの海賊から見える薄暗いレストランで豪華なディナーを食べて幸せにひたらせていただきました。

 

ありがとう。ランド

 

ありがとう。SEA 

 

年パスは終わってしまったけど、Disneyにまた行く計画があるので今から楽しみ♪♪♪

 

 

以上。北川でした。。。