こんにちわ

 

北川ついにやりましたー!!!

Disney Seaの新アトラクショントイ・ストーリー・マニアにやっと乗る事が出来たのです

前回はOPEN時間の1時間前にSeaに着いてたのにもかかわらずファストパスが取れなくて・・・200分なんて待てなくて・・・断念したんですけど、今回は走るスピードが速かったからかファストパスGETできました

迎えてくれるのはウッディー(>U<)

ウッディーのお口に入っちゃえば、私達はオモチャの世界へ行くことが出来るのです。

 

お口の中はなんともPOPで可愛らしい装飾

 

 そしてアトラクションの感想は・・・最高ッッッ!!!

言葉に表せないほど楽しかったんですけどーーー

そんなに楽しいのって疑う人もいるかもしれませんが、こりゃマジですわ。

めっちゃ腕が疲れますけどね(笑)

3Dのアトラクション苦手な方でも楽しむ事が出来ると思いますよ(>д<)

 

こんなカワイイ食べ物もあります。

 

 その名もリトルグリーンまん

3種類の味が楽しめますよ

カップも可愛くてお持ち帰りしちゃうほどです。

 

あーSeaのハロウィンの事書きたかったのに、トイ・ストーリー・マニアに乗れた事が嬉しくて全然ハロウィン要素がないけど許してくださいね(00;)

是非②Seaへ行った際はトイ・ストーリー・マニア挑戦してみてはいかがでしょうか

 

以上。北川でした。。。