んにちわ(>w<)

  

先日、暑い②とウチワ片手に叫ぶ祖母(90歳)を見て、扇風機をプレゼントしてみました

そしてBaby(愛犬)の分もついでに買い換えました!!!

  

右がBabyで左が祖母の扇風機でございます(>U<)

首ふり機能とタイマー付きが条件で悩んでたけど、思った以上に安かったので即買い

ツンデレの祖母なので「いらないよ」と言われたけど、喜んでくれたに違いないwww

  

母から北川へのプレゼントもありました

「いつもお世話になっているから」と、北川の大好きなオズの魔法使いのグッズをもらいましたー!!

母からお世話になってると言われるなんて、北川はどんだけいい子なのだろうか(笑)

こっちの方がダイブお世話になっているのに、なんでもない日のプレゼントめっちゃ嬉しかったです!!!

 

母から雷くんにもプレゼントがありましたよ(>д<)ノ

ウッディに変身☆★☆

帽子もあったけど、本気で嫌がったので止めておきました・・・。

寒い時期で、雷くんが機嫌のいい日にまた着せたいと思います

 

暑い毎日、しっかり水分とってご飯もたくさん食べて熱中症をふきとばそー

PETの水も、炎天下の中置いておくとお湯になっちゃうので、こまめに取り替えてあげて下さいねー(>▽<)

 

以上。北川でした。。。