こんにちわ

 

7月8日に姉の結婚式が行われました。

待ちに待ったこの日の為に、姉夫婦は何度も石川県から車で8時間かけて帰ってきていました。

結婚式当日、午前中は雨が降っていてどうなることやら・・・と思っていましたが、午後の挙式は見事に晴れて天気も2人の味方をしてくれました(>U<)

前日に姉がてるてる坊主作ったり、北川はDisneyランドの七夕のイベントに行き、短冊に晴れますようにとお願いしたから晴れたのかなwww

 

早速北川デザインのウェディングケーキを載せますね

パティシエさん達がなんとか上手く作ってくれましたvV

姉の友人達が写真撮りに行ってくれたのを見て、とても嬉しかったなぁー

 

2次会にも姉夫婦に誘われたので行って来ました

友人からのサプライズDVDなど感動する場面や、姉の友人達との久しぶりの会話など北川も十分楽しめました(>w<)

 一生に一度の姉の結婚式は無事に終わりホッとした部分もありますが、もう頻繁には帰ってこないんだと思うとすごく寂しいです(;д;)

でも仕方のない事だし、石川県に北川が移住するなんて無理なので我慢します(笑)

 

ちなみに北川の結婚式ネイルは、姉が好きなキャラクター『四天王』を取り入れました

何かわかりますか

『ミッキー・アンパンマン・ペコちゃん・エルモ』です

とても可愛く仕上げてもらってHAPPY

 

とにかく姉の結婚式が終わってなぜか北川も達成感!!!

おめでとーーーーーー

 

以上。北川でした。。。