こんにちわッ(>∀<)ノ

 

夏休みー!!!

毎日あーつーいー

子供達はこんな暑い中、走り回っていてすごいですよね(0д0;)

私も子供心をまだ忘れたくないといういことで、先日7/98/31まで行われるディズニー夏祭りに参加してきました

人気の為、昼の部・夜の部を見れるか、見れないか抽選で決めるんです。

ハズレが出ているのも見ていたので不安でしたが、抽選が見事に当たり~(>U<)ヤッピーピー

 

ダンス対決と言うことで、私達は応援するチームのお面を買って、いざ参戦!!!

14:30から行われたドナルドvsチップ&デールを見たんですけど、本当にビショ②という言葉がぴったり・・・。

容赦なく水が飛んでくるから、顔についた水を振り払っても前が全然見えなくて面白かったー

終わった後はTシャツ絞れるし、髪の毛も水が滴るぐらい濡れたけど、暑い夏には最高ッッッ

夜は21:00からでちょっと寒かったけど、ミッキー見たらテンションあがってしまい、楽しくショーを見ることが出来ました

 

帰りに写真を1枚。

 

 夏にDisneyって混むし暑いって理由で行かない事が多かったけど、めっちゃ楽しかったので来年も行かなきゃなwww

というか、今シーズン中にまた行きたいです

 

さぁ大人のみなさん、子供達に負けずに今年の夏も頑張っていきましょー(>O<)

 

以上。北川でした。。。