こんにちわ(>w<)

 

もうすぐ北川の姉の結婚式があります。

結婚はもう3年前ぐらいにしていたんですけど、式は挙げていなかったので、今回式を挙げるとの事

姉のことが大・大・大好きな北川はきっと、大号泣&鼻水垂れ蔵間違いないでしょう(;д;)

 

そしてなんと北川は姉からウェディングケーキのデザインを任されたのですwww

2人のお祝いの日の為にパティシエさんとの打ち合わせも何回か行いました

どうか、どうか式に来てくれた皆の記憶に残るケーキになりますように・・・。

ウェディングケーキは後日ブログに載せますね

 

式に向け、髪色を変えたり、ドレスを買ったり、ネイルをやりにいったり、たくさんやる事があって楽しくてしょうがない!!!

当日は本人達よりも目立たない様にしなくてわ(笑)

気をつけます

 

以上。北川でした。。。