こんにちわ

 

先日、久々にDisney Seaに行ってきました

今回一緒に行った友達は、ショーがみたいッって言っていたので、ショーの時間を考えつつ行動しました(>v<)

今の時期のショーは、がテーマのミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

1種類のショーではなく、3種類のパターンがあるんです

しかも・・・やる場所も違うので、走りたくないので「えっさ・ほいさ」声を掛け合いながらめっちゃ早歩きでSeaの中を歩きました

 

1番最初に見たのは、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

ミッキー達に会う前に、キャストの方々に振り付けを教わったり、あいさつの練習をしたりしてミッキーを待ちます。

そしてミッキーの仲間が急に現れ、ミッキー達が船に乗って登場www

あまりのかっこよさに、一生懸命手をふってしまいましたvV

 

2番目に見たのは、イースター・イン・ニューヨーク

ここでも振り付けを教わったのですが、動きが早すぎてついていけず、結局わからないまま終わってしまいました・・・(笑)

北川達が座った位置とキャラクターの通る道がすごく近かったので、写真とりまくりました

ミッキー達の登場パターンが豪華すぎて素敵すぎます!!!

 

3番目に見たのは、スプリング・タイム・サプライズ

アラビアンのところでやったんですけど、やはりマジックが出てきました

写真と撮ろうとしたのに電池切れ(泣)

イースター・イン・ニューヨークでとりまくったから、ここでは1枚も撮れずに終わってしまいました(;д;)

 

まぁとにかく、3種類とも曲が流れるとテンションが一気に上がります

リズムにのって、楽しくショーを見ることが出来ました

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ6/30までです。

ショーもかわいいし、Sea内の装飾がを感じさせてくれます。

残り2日ですが、気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか???

 

以上。北川でした。。。