こんにちわ(>v<)

  

Disneyランドはイースターの時期ですねー

めちゃんこカワイイから行きまくりたいと思いますぜ

去年は年パス持ってなかったけど、あまりのかわいさに狂ったようにランドに通っていましたwww

 

タマゴの形の置物が、いたる所に置いてあるので見つけた時はその場所まで猛ダッシュでむかい、真剣に写真を撮っています

別料金でタマゴを探す宝探しみたいな物もあり、早速チャレンジしました(>w<)

景品も可愛いんです!!(このタマゴの中に景品が・・・)

 

 

アトラクションも良いですが、北川が今はまっているのは、ビッグサンダーマウンテンの横にある射的です。

200円かかりますが、前回やったら10発中9発当たったので次回は全発当ててやるッ(>0<)

 

ちなみに、イースターは6月30日まで!!

可愛い物好きな方はオススメです(>U<)

 

 以上。北川でした。。。