こんにちわ☆彡

 

最近、北川家にカワイイ子が住みつきました

その正体はなんと・・・牛ちゃん。彼は冷蔵庫に住んでおります(>v<)ノ

冷蔵庫を開けると「ハロ~」、「お疲れさま~」としゃべりだし、長く開けっ放しにすると「閉めてよ~」と言うんです(笑)

ホワイトDAYに貰ったんですけど、家族にかなりの好評だったので、姉の家とおじいちゃん家に1つずつプレゼントしました

ちなみに姉の家は[白くま] 、おじいちゃん家は[リス]です

種類によってセリフのパターンが違うので楽しいし、プレゼントには持って来いでっせwww

気になった方は、是非ヴィレッジバンガードで探してみてくだはれ~(>O<)

 

そしてもう !!!

が満開で、お花見シーズンですよねー(>w<)

みなさんはお花見行かれましたか

北川は、DisneySeaの近くの公園でを見つけたのでダッフィーちゃんをそえて1枚写真を撮りました

かわゆすー

ランドの方では園内にが咲いていたので、写真撮ってる人がかなりいましたよ(0m0)

夜になるとまだ暖かさが物足りないので、早く1日ポカポカ陽気になってほしいものです。

 

以上。北川でした。。。