こんにちわ(>U<)

 

2月に入り、北川の誕生日も無事過ぎ去っていきました。

そりゃあ、もうあっという間に (0¥0;)

でも、カウントダウンしてもらったり、プレゼントや夕飯をごちそうになったり、たくさんの方にお祝いをしてもらってとても嬉しかったです

親友は北川がケーキ食べれないから・・・とメロンパンで祝ってくれました(>▽<)

 

うれしすうれしすうれしす

まだ未成年に間違われてしまう北川ですが(本当ですよ!!!)、そろそろ免許証を見せるのが面倒になってきたので、誕生日を基に間違えられる事がありませんように・・・。

 

そして先日、自分の誕生日プレゼントとしてネイルをやりにいってきましたwww

テーマは、 北川の好きなもの

 

 

左手恐竜の皮膚雷くん(カミナリ)ティガーさん ・☆ ・チョコレート

右手マイホーム ・ドクロ ・バイキンマン梅干 

北川のチャームポイントの親指もきれいに仕上がりvV

ネイリストさんが、バイキンマン緊張した~って何回か言ってました(笑)

北川はこのネイルとても気に入ったので、最高の自分へのプレゼントになりました

まだ②、気持ち若くありたい2●歳の北川をこれからもよろしくお願いしまーす♥♥♥

 

以上。北川でした。。。