こんにちわ(>U<)

 

Disney Sea3月19日まで10thのイベントをやっていますが、皆さんはもう行きましたか

北川は・・・そりゃもう行きまくりですwww

10th限定のショーを見たり、グッズ買ったりと10thを満喫しておりまっせ

10thのショーは特に格別で、特に夜に行う『ファンタズミック!』は、「うわー」、「すげー」と言葉が単発しか出せないほどの迫力ですッ!!!

Disneyの作品がたくさんショーの中に詰まっていてとても感動しますよ(;▽;)

 

そして今、タワー・オブ・テラーでは3月16日まで、Level13と題してバージョンアップ中

いつものノリで行くと痛い目にあいますよ(笑)なんて

絶叫系好きな方は是非TRYしてみてくださいオススメです(>皿<)vV

 

10thタワー・オブ・テラーLevel13は今しかやってないので興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか

夢の国で現実逃避北川もまだまだ行きまくりまっせ

 

 

以上。北川でした。。。