こんにちわ

 

最近は気温が上がったり下がったりしてますが、まだまだ寒いですよね(;0;)

昨日なんか雪降りましたもんね~。

特に寒いといえば、仕事帰り!!!

寒さに耐えられないので、貼るホッカイロ×2・貼らないホッカイロ×1・HOTドリンクを握り締めて帰ってます・・・。

なので最近はHOTドリンク金欠です(笑)

 

そして、今年もヤツがやってきました ∑(0д0)

我らの敵花粉症。。。。。。

北川の鼻の機能は既にはたされていません。

スタッフと常連様に「花粉飛んでまっせ!」と鼻声で訴えたらプレゼントを頂きました

 

 

ありがたや~!!!使わせていただいております

ただ心配なのは、北川目つきが悪いのでマスクすると人相悪くなってしまう事。

なので笑顔心がけますwww

いつ花粉が目に来るか心配でなりません。

花粉症の皆様、頑張って気合いで乗り切りましょう!!!

 

 

以上。北川でした。。。