こんにちわ

 

なんだか、新年早々カメラやアイポッドなど落として修理出したり、洗濯しちゃったりでついていない北川です(;д;)

しかもアイポッドは貰い物!!本当に申し訳ない・・・。

そんなショボーーーンな気分も一気に吹き飛ばしてくれるのは、ラブリーベイベーOMOCHI君でございます。

磯辺にして食べるのもグーお雑煮もベリグー

フーフー食べると全身が温まる気がしてショボーーーンな気分も吹き飛びます(>▽<)ノバイバーイ

 

お正月はお年玉・お雑煮・普段会えない人との再会など、楽しくて嬉しくなるとてもいい年の始まりですよね

小さい頃は、羽根つきが大好きで姉とよくやりましたが、途中でいつも喧嘩になり結局羽根つき続いたか曖昧です(笑)

 久しぶりに羽根つきやりたいな~

 

厄年じゃないはずなのに厄たっぷりの北川には、今年はもう明るいことしか訪れないはずッ!!と信じて今年を精一杯楽しみながら生きていきますwww

今年もよろしくお願いしますね~(0U0)ノ

 

以上。北川でした。。。