こんにちわ☆彡

 

去年の12月、私は中学時代の友人に誘われ、関ジャニ∞のコンサートに行ってきましたヽ(>▽<)ノ

ジャニーズさんのコンサートなんて、小学生の時のV6ぶり

関ジャニは親友が大好きな為、私も影響された部分もあり、とてもウキウキ

グッズもたくさん買ってルンルン

 

買ったTシャツ・帽子は装着し、双眼鏡を首からかけ、左手にうちわ、右手にペンライトを持ち、いざ、参戦ッ!!!

席を確認したらステージからめっちゃ近ッッッ∑(♥д♥)

肉眼で関ジャニが見えるから双眼鏡ほぼ使わなくて良い感じ

親友のおかげで曲もほとんど知っていたのでとても楽しいコンサートでしたwww

また関ジャニのコンサート誘われたら即答で『行く!!!』と言うことでしょう。

あ~楽しかった(>U<)

 

ちなみに関ジャニ大好きな親友はコンサート関係のお仕事をしてるので、年末は関ジャニとお仕事してたんですよ

大好きな関ジャニとお仕事なんておいしい話ですよね(笑)

そんな親友も明日(1/20)誕生日を迎えます。

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー(◎∀◎)ノ

北川は彼女にこれをプレゼントします

 

 


ひっくり返せば普段言えない感謝の言葉満載涙誘います(>皿<)プップップ

手作り感たっぷりなものになってしまったけど、喜んでくれるといいな

誕生日に向け今日仕事終わったら親友とカラオケでカウントダウンしますwww

いい思い出が作れますように・・・。

 

 

以上。北川でした。。。