こんにちわ(>U<)

湯たんぽで3度目のヤケドしたての北川です

毎年ヤケドしてるから、治療の仕方バッチリwww

 

さて、何を買ったかって

それは・・・Disney両パーク共通年間パスポート!!!

ついに念願叶いました☆彡

すでに 、「先月買ったんだっけか?」って思うぐらいDisneyに行きまくってますwww

これから1年間パレード、アトラクションを見れる・乗れるって思っただけでテンションあがります

 

それにしても、Disneyマジックは恐ろしい・・・。

お土産代がハンパない ∑(0⊿0;)

「これ、お姉ちゃん喜びそう」、「お姉ちゃん使ってくれそう」、「お姉ちゃん・・・・おねえちゃ・・・・・・」

シスコンばんざーい ヽ(^〇^)ノ

ってな感じです。

でもDisneyのお土産は誰にあげても喜ばれるから、あげた側としてもすごい嬉しい気持ちになれますよね(>▽<)

 

新しいカメラも買ったことだし、Disneyキャラクターをカシャ②撮りまくろうと思います。

そりゃーもう、ストーカー並に(笑)

目指せDisneyマニア♥♥♥

 

以上。北川でした。。。

オマケ

 

 (姉の家族ミッキーコロン)

 

 オマケ2

 

 (姉の家族ドナルドチョロ)