こんにちわ☆彡

 

徐々に真冬に近づき、夜になると息が白くなる今日この頃。

みなさんは風邪などひいていませんか

去年の今頃、北川は風邪で2日間ダウンしてしまったので、「今年こそは太郎の皆勤目指して頑張ろう」と思った矢先・・・風邪ひきました(;д;)

でも薬と気合いで乗り越えてみせますッ!!!

 

あー本当に寒い・・・

寒がりーたな北川はコタツとホッカイロ必須で日々過ごしております。

真冬になったら北川はどうなってしまうんだろうと、今から自分の心配で頭がいっぱいです(笑)

湯たんぽは2年連続でヤケドしたから使用禁止令でてるし、ストーブは寝てる間に布団にくっつけすぎたらしく布団が燃えてしまい火事になる手前までいったからこれも禁止。。。

もー、どー過ごせばいーいーんーだーーーーーーーー(泣)

 

それにしてもコタツはありがたいwww

北川家は掘りゴタツなんですよ

コタツに入ると落ち着くし、ゴロゴロするのなんか最高でっせ

夜になるとコタツで寝てしまうので、「ちびま〇こちゃん」みたいに毎回おかあさんに怒られます。

でもコタツで寝るのすごく幸せだから、許して母さん♥♥♥

 

ヤケドしないし、火事にもならない冬のアイテムあったら北川に教えて下さいませ。

よろしくお願いします(>U<)

 

 

以上。北川でした。。。

オマケ☆ 

 

 (家〇婦のミタみたいw)