みなさん、こんにちわ(>U<)

今回は、太郎で読まれている本のBEST3を発表したいと思いますッ!!!

 

雑誌編

 

第1位

 

いろんなジャンルの事をこの1冊で読めるから手に取る方多いです。

 

第2位

 

おいしそうなランチ&ディナーなど載っていてよだれが止まりません(・Ц・)

 

第3位

 

野球好きにはたまらん雑誌ですね~

 

 

漫画編

 

第1位

 

学生~主婦の方まで、年齢問わず女性に人気

北川も読んだ事ありますが、これは面白いwww

 

第2位

 

 

男の子が釣りしながら、こち亀読んでる光景を何度も見たことがあります(笑)

それぐらいはまっちゃうんでしょうね(>w<)

 

第3位

 

 

 

あの有名なタッチ書いたあだちさんの漫画です

タッチ好きだから今度読んでみよー(>□<)

 

太郎の雑誌・漫画のBEST3の発表を終了いたします。

小さいお子様用のプリキュア、戦隊系もありますよ~。

他にも本の種類豊富にそろってるのでみなさん見てみてくださいね

 

以上。北川でした。。。

いj