こんにちわッ!!!

 

この前、北川と雷くん(ハスキー)、にぃやん(オカメさん)のお部屋を掃除してたら、なんともカワイイ雷くんのBABY時代のお洋服を発見

 

 

もっと洋服あったはず探して洗濯して部屋中に飾ります(>∀<)

掃除中なのを忘れ、思い出にひたり、もっとBABYの時の写真撮っとけば良かったと後悔しました・・・。

 

 

あらーあらーあらー(◎▽◎)

目つき最強なおかま男子♥ ♥♥

片手で抱っこしてたあの頃が懐かしい(笑)

 

今となっては、洋服を着ない雷くん。

洋服着ると一気にテンションDown

ピクリとも動かないんです

でもそんなところもかわゆすな~(

今度、洋服着てる時にめっちゃご褒美あげて洋服を好きになってもらおう!!!と一人意気込んでる今日この頃です。

 

以上。北川でした。。。