こんにちわ(><)

 

今日は、北川のいとこの家にいるアメショのムーちゃんをご紹介します

 

 

この、袋をよいしょしている子がムーちゃん(男子)

実は・・・台湾からやってきました!!!

いとこのお姉さんが台湾に留学していた時、野良だったムーちゃんを拾ってあげたのがきっかけです。

一旦帰国した際にムーちゃんも連れてJAPANへ・・・。

今は、ムーちゃんJAPANに残りいとこの家でのんびり暮らし、お姉さんは台湾の方と結婚し、

台湾で暮らしています。

 

北川家は基本的に犬派なので、猫様はとても新鮮(>¥<)vV

マイペースそっけないところがこりゃまたかわいい♥♥♥

 

 

この写真は2階のベランダで蝉を狙っているところでござる。

蝉を捕まえた時は、蝉で遊んで「蝉とったよ~」とリビングに見せに来るそうですξ

北川は蝉が苦手なので、その場面には出くわしたくないぜーって思ってしまいました(;⊿;)っ⊃

 

最近の情報によると、もう1つのいとこの家には手のひらサイズのでかいクモがいるということなので、今度見てきます

めっちゃ楽しみっっっ(◎◇◎*)

 

以上。北川でした。。。