こんにちわ!!!

 

最近、北川は病気にかかってしまったのです・・・。

病名は、Disneyに行きたい病です(;д;)

今は、ランドの方では[ハロウィン]シーの方は[10thアニバーサリー]がやってますよね

パレードとかショーとか絶対カワイイだろうなぁwww

1年を通して1番好きなのが[ハロウィン]なので絶対行きたいってか行く!!!!

来月、姉と行くことになってるので今からすっっっっっごい待ち遠しいです(>□<)

病気にかかってるから、さあ大変!!

本を買って家でひたすら見たり、Disneyの携帯サイトに行って通勤時や寝る前などガンミして妄想しています。

 

 

さて、みなさんの好きなアトラクションはなんですか

私は、ランドではスペースマウンテンビッグサウンダーマウンテンなどの絶叫系。

シーではインディ・ジョーンズタワー・オブ・テラービッグバンドビートだなー♥♥♥

ほとんど絶叫系ですよね(笑)

ビッグバンドビートみなさん見たことありますか

あれ、ミッキー最強にカッコいいですよね

北川、ミッキーをカッコいいって思う日が来るなんて思いませんでした(>▽<)ノ

ぜひ、シーに行った際は見に行ったほうがいいですよオススメです!!!

 

では、みなさんの好きなキャラクターはなんですか

北川が1番好きなのは、ランドカントリーベア・シアターに出演しているBUFFという方です。

壁にかかっている首だけのバイソンさん。

あの顔と声が素敵すぎるッ

カントリーベア・シアターに行った事ある方は、あのダンディな感じわかってくださいますか

行った事ない方はLet’s  Go 1番最初にしゃべってくれるので聞いてあげてください

 

あらあら、Disneyの事書いてたらとまらねェーーーーーーーーー

これ以上書いてると苦情来ちゃいそうなので本日のブログは、ちゃんちゃん(>w<)

Disney熱は一向に下がる気配がありません・・・。

 

以上。北川でした。。。