アニョハセヨ~(>▽<)

 

先日、韓国に行ってきました。・・・なんてウソ

日本で韓国といえば、新大久保!!

そちらにお邪魔しましたッ(>皿<*)

駅降りた瞬間混んでる感じ。さすが韓流ブームwww

マダム達がワッサーっているのかと思いきや、若い子達もたくさんいました。

残念ながら北川はただ、友達についていっただけなんで韓流スター様のショップに行っても、ポカーンとしたまま人の波にのまれただけでした(笑)

 

『韓国=辛い食べ物』の印象が強くあります。

北川、辛いもの苦手だけどビビンバ、トッポギに挑戦!!

 

 

 カラフルなスムージー

ピンクがざくろ、白が青りんご、茶色がモカチーノ。

モカチーノ激甘です;

北川がネーム的にモカチーノ気になって注文したんですけどね(>U<;)

こりゃ失敗か!?と思ったその時・・・

トッポギ激辛ッッッ

なんだこりゃーと言いながら、モカチーノがぶ飲み。

ビビンバも辛かったケド、トッポギは北川の危険装置フル作動しました(・□・)

でもお店によって味付けが違うみたいなんで、また新大久保に行った時は違うお店でリトライしてみます

 

 お店の人も大半は韓国人だから、本当に韓国に行ったみたいな気分が味わえました(>д<)ノ

皆さんもプチ旅行に新大久保行ってみては・・・?

 

以上。北川でした。。。