こんにちわ(>Ω<)

 

毎日暑いですなぁ~!!!

ゆえに、汗かくから北川は首周りにあせもが出来てしまったとです・・・(;□;)

でも大丈夫

Oママに相談して、アドバイスいただいたので実践したところ、だいぶ良くなりました

Oママありがとうございました

 

さぁ、本日は北川のマミーのBirth Dayなり。

おめでとうございます!!!(←まだ本人に言ってません;)

ちゃんとプレゼントは用意したし、今日の夜はシダッ〇スへ行って誕生日Partyを開きます。

主催者は北川なので、はりきって盛り上げまっせッ!!

楽しみだなぁ(>□<)ワクワクwww

あ゛~9月は身内の誕生日ラッシュだからプレゼントどうしようか今から悩んでおります・・・;

誕生日プレゼントにオススメなお店あったら、ぜひ教えてください

 

皆さんがあせもで苦しまず、毎日楽しく過ごせますように・・・。

 

以上。北川でした。。。