こんにちわ!!

 

先日お休みをいただき、とても楽しみにしていた『恐竜博 2011』に行ってきました

恐竜様に会う為気合いを入れてネイルをやっていただきましたー

テーマ『恐竜』

 

 

ステキ(。>□<。)

ティラノサウルストリケラトプスも描いてもらえてHAPPY

 

いざ、上野へ・・・。

国立科学博物館の中は恐竜でいっぱいッ

なんとも言えない雰囲気にとても興奮しましたwww

ティラノサウルスは元々毛が生えていた!!!なんて事も最近わかったみたいです。

時代が変化するにつれて恐竜の色や種類がもっと明確になるんでしょうね♪

興味深い(>▽<)ノ

 

ティラノ様トリケラ様の2ショット★

 

 

 迫力満載かっこいいの一言ですわ~(>皿<*)

「また恐竜博やる時も絶対来ます」とティラノ様に誓って帰宅。

とてもHAPPYな休日でありました。

 

以上。北川でした。