Good イヴニング

今日は反響が大きかったと思いたい雷くんの登場です。

 

前回ご紹介した時と違うところがあるんです。

それは・・・1つダンディーになったこと!!!

もう4歳ですよ~。早いなぁ(>д<)

あッもちろんBirth Dayの日は、朝一番で雷くんのところまで走って行き、Birth Dayのお歌をソロで歌わせていただきました

途中、おばあちゃんに「くるったんじゃなかろうか」って言われたけど、より声を張って歌いきりました(笑)

おばあちゃん残念。私はもう狂ってるからしょうがないよwww

 

はい雷くん

 

なんだこのかわいすぎるお顔はッッッ!!!!

 

雷くんの最近の出来事

去年、雷くんはカラスとバトルをして右まぶたに怪我をしてしまったんですが、そこが治ってきてかゆいらしく、かきむしって血がダラダラ・・・(>0<;)

病院に行って帰ってきたら、なんとエリザベス様に変身なさっておられました!!

 

エリザベス様でもなんてかわいいの

でも本人はテンションがた落ち・・・。

5日間ぐらいエリザベス様生活してたけど、今はとっても元気いっぱいです(。>▽<。)

エリザベス様も素敵だったけど、やっぱ元気な雷くんが1番だと思ったのでありました。

 

今、ペットも熱中症急増してるみたいですね

冷たい水でしぼったタオルでペットの体を冷やしたり、適度に水を取り替えてあげましょう!!!

 

以上。北川でした。。。