みなさん、こんにちわ☆

 

今日は、マイロッドについてBlogを書かせていただきます。

『マイロッド』それは、自分だけのさお・・・。

みなさんも貸し竿ではなくマイロッドで釣りをしてみてはどうでしょ?

ただし、条件がありますので、こちらチェケラ↓↓

 

マイロッドを使っていらっしゃるお客様へインタビュー!

北川「マイロッドを使ってみてどうですか?」

M氏「ウキのあたりがとりやすい。釣れてからのひきが楽しめる。」

とのことですwww

今よりもっと釣りを楽しみたい方は、マイロッドオススメです(>д<)

すでに太郎では、マイロッド仲間が増えます様に・・・と祈りをこめて新しいストック場所を作っちゃいましたから

 

 

そして②!!

今日から太郎でPOPCORNを取り扱うことになりました~

 

種類は・・・バターうす塩キャラメルです

1つ200になりまっせ!!

受付の前にあるからヨダレ垂れまくりです(;□;)

お仕事終わったら買って食べてみよーっとw

 

以上。北川でした。。。