こんにちわ☆

太郎に新しいゲーム機が届いたのでご紹介します(>U<)

 

ゲームのお名前は『開運  ねこくじ』です。

 

中には、たくさーんのくじが入ってます。

クレーンですくえば、くじGETです。

 

北川も挑戦しました!!

でも結果は・・・

なすッッッ!!!!

はずれでした(;+;)

 

はずれの他には、A・B・C・D・Eと押されてるくじが入っています。

当たったらスキップしながら太郎のカウンターまで持ってきてもらって、その場で景品交換または、郵送の景品もあるので後日景品GETというケースもありますよ

(※スキップは強制ではありません(*>皿<*))

 

はずれでも・・ノンノンドンウォーリー

はずれ10枚貯めて陽気に歌いながらカウンター持ってくれば、チョコ1個&アメ1個と交換いたしま~す

(※陽気に歌うのは強制ではありません(*>皿<*))

 

運がよければ、1回で15枚ぐらいGETできるなんて事もwww

くじをあけるドキドキワクワク感がたまりませんッ(0д0*)vV

ぜひ皆様もTRYしてみてくださいな

 

以上。北川でした。。。