こんにちわ(0▽0)ノ″

「もう春かぁ~」なんて思ってたのにまだ寒い日が続きますなぁ~ζ

早く薄着になってもオーケイな気温になってほしいと切実に願いながら、今日も太郎へ続く道をせっせこ歩きました!!

太郎へ行く途中、犬のいるお家が2件ほどあるんですけど、必ず毎日犬がいるか確認してしまいます。

犬がいると顔がデレーってしちゃうんで、かなり不審者ですよ私。

抑えようと思っても抑えられないんですよね~www

大丈夫!!わかってくれる人は必ずいるから!ファイティン北川!!!

  

さて話し変わって、皆さん冬といえば何が思い浮かびますか?

コタツ・寒い・雪・・・たくさんあると思いますが、北川の冬といえば・・・は『湯たんぽ事件』です。

なぜかというと・・・一昨年、去年と北川は2回湯たんぽでヤケドしてるんです(>д<;)

しかもヤケドの場所は左足限定と来たもんだいッ!!

結構深くヤケドしたので2年連続病院に約3ヶ月かよいました↓↓

去年病院に行った時、先生は一昨年のヤケドの経過を見せに来たのだろうと思っていたらしく、私が「今年もやっちゃいました~」って今年初物のヤケドを見せた時、大爆笑!!!

北川もなんか面白くなっちゃって爆笑。

気づいたら看護婦さんまでもが笑って・・・

THE  一体感

今年も寒かったから湯たんぽ使いたかったんですけど、家族全員に使用禁止令出されました(;ж;)

冬はやはり寒いので、来年は使いたい・・・とひそかに思う北川であります♪

リベンジ湯たんぽ!打倒ヤケド!ファイティン北川!!! 

  

以上。北川でした。。。